愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

なんで?が止まらない

JのBDの日。



生きててくれたら51歳。


居なくなって一緒にお祝いできなくなって

2回目。。。



去年は地元はもちろん、

県外からもわざわざ主人の50歳のBDに

かけつけてくれました。


でももう今年は地元の友人や

スタッフたちでひっそりとしようと。。。


スタッフが私のBDもサプライズで

プレゼントしてくださりびっくり!



ほんとに今でも本気でお祝いしようと集まってくれるみなさんに感謝でいっぱい。


と同時になんでここにいないんだろうって。。。


もう後ろ向きに考えるのは

やめようって思える時と


やっぱりなんで?いないの?

ってなんでが出てくる時も。。。



ここにきて

ホルモンの異常と

不摂生で身体がおかしい。。。



グリーフが今ドバってきてる

感じ。。。


グリーフは

この時期もかなり

精神的にも肉体的にも来るという。。。



亡くなって1年は月命日や

記念日やBDはミディアム

セッションをして

いただいていた。


でもここ一年は

あまりスピに頼りすぎず

自分の感じる形で

頑張ってみよう。と思い

依頼はしてなかった。



でもふと依頼しようって

決めて予約したら最初は11日は

空いてなくて12に仕方なしに

お願いしていた。



すると

前日に11日に変更してくださいとのこと。



もちろん誕生日のことなんて

言わずにいたのですが

びっくり!!!



続く。。。

×

非ログインユーザーとして返信する