愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

たくさんの愛

2日は月命日。



正月にもかかわらず

小学校からの同級生や

東京からも私の仲間たちも

きてくださいました。。。



Jを偲ぶ部屋を作って

いつでもみんながJを感じられるように

しました。。。



みんなこの部屋にくると

『よーきたなぁーー!

ゆっくりきていきやー!』



と笑顔で迎えてくれてるような

気がするとおっしゃっていただきます。




誰に対しても全力で

向き合っていたJ。



亡くなった後も

その記憶はみんなの心に残って

それぞれの生きるなんらかの

教えとなっているようで

ひとつひとつが強烈なインパクトに

なっています。



きのうも恩師とオーナー仲間がわざわざ

きてくださいました。。。


最後に阪神戦を見に行ったとき

一緒に食べた柿の葉寿司をもって。。。



もう泣けて泣けて。。。



息子のように可愛がってくれ

Jもおかん!としたっていました。



誰からも好かれ愛され、

ペットも懐き、心のクリアな人でした。



しっかり向き合ったからこそ

死後もこうやって寄り添ってくれるんだ。



生き様がしっかりと

肉体がなくなったあとも

変わらず皆に愛されてるJ。。



私もずっと変わらず

照らし続けるからね✨




×

非ログインユーザーとして返信する