愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

まるでそこにいるよう

毎日出勤してくれるスタッフHさん。


ご縁はJのおかげ。。。


ずっとずっと心身とも

支えつづけてくれHさん。

Hさんがいないと私はきっと

仕事はできない状態になって

倒れてしまっていただろうと

本気でおもう。。。



いつもいつも温かく

大きな心で支えてくれてる存在です。



ふとHさんが仕事中に

かけてたiPadのYouTube。


私がいないときは

Jと一緒に好きな曲を選んでBGMかけながら

仕事していたそう。



その中で検索履歴をみせてくれ

このときは社長がいつもセレクト

されてましたと。。。



私へのメッセージはいつも曲で伝えてくれるほど。


聴くのも好きだし歌うのも大好きだった。



若い時からレゲエ、ヒップホップ、

BOOWY. 矢沢永吉、サザンなどなど。


いろんなジャンルを歌いながら

作業してほんとにいつも楽しむ人だった。

そしていつも人を笑わせて楽しい

気持ちにしてくれる人だった。



またいきてた証が残ってたことが

嬉しい。


そこにいてくれてるような気がしてならない。


私はまだJの使っていた携帯を

解約することができないでいる。



わかっている。


わかっているけど、

せめて一周忌まではもっていたい。。。


かかってくることはない。。

×

非ログインユーザーとして返信する