愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

空っぽ

今日は10回目の月命日。。。



7月のJのBD、

そしてスタンプ、

BARカウンターと

Jがやりたかったことをすべて叶えるために

必死で動いてそれを糧にしてきた。。



すべて終えたとき、わたしの中で

ぽっかり空っぽになってることにきづいた。




何のために?

誰のために?



基本自分のためには何にも力が

湧いてこないわたし。



一番はJの笑顔をみたくて、

Jがおいしい!

楽しい!幸せ!っていう顔がみたくて

日々過ごしていたからかな。。。



いつも一番に

私を大切にしてくれ私の周りも大事にしてくれてた。



一人で会社を切り盛りすることになり

ガムシャラだったけど、

どれだけ支えになっててくれたかが

よくわかる。。。



やっていけるのかな。

どーなるのかな。

もー不安でたまらなくなるときが

夜中にやってくる。




でもここまで二人で乗り越えてきたんだから

やれんことないで!と

言ってそう。。。




今月は初盆、来月一周忌と

まだまだ気が抜けない。



一周忌終えたらどこか遠くへいきたいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する