愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

贈りたかったもの。

昨日は愛知までキャンドルを学びに。。



Jに一年の節目に贈りたかったもの。



メッセージをいれられるタイプの

キャンドルです。






同じ状況で主人を亡くしたもの同士。


互いに思い出話しながら

泣きながらも

丁寧に教えていただき完成!!!



これから一緒に作りながら

グリーフされた皆様と

語りあいながら

作成していけたらとおもいます。



仏壇のろうそくは味気ない。

とわたしもおもっていました。



お風呂場やお部屋にも。。



そして亡くなった故人のために

毎月ワークしていけたらいいなぁと

思います。



興味ある方は

ぜひ一緒に作っていけたらいいですね。



作ったメッセージ入りキャンドルを

遺影の前に早速。。。



これからも作り続けるね。

×

非ログインユーザーとして返信する