愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

それが自分の人生

Jは朝起きて、夜仕事終わるとポチッと

テレビをつけていた。



そして土曜日お昼の吉本新喜劇が

大好きだった。



Jがなくなり一人でテレビを

つけることがなくなり、

今はもっぱらyoutube。。。



お風呂に入りながらも

何気に朝youtubeをつけると

懐かしの洋楽特集。。。


昔からドライブで音楽かけて

二人で騒いだら歌ったり。



私たちの人生で音はなくてはならないものだった。



何気に聞いていた曲。




その曲に

浸ってるときにきた大好きな方からの

ライン。。。




「人の毎日は自然界と同じですよ

晴れ☀️たり雨☔️ 台風💨

地震 明日何が起きるかわからない

予測もできない 😀

だから出来れば毎日今をしっかり

明日が必ず有る保証なんか無い


そんな思いを持ちながら

ぶれない 奢らない

ただただ無限の優しさは持ち

続けたいが自分の生き方の1つにしたいと心かけてますね^ ^


お互いに健康にだけ注意して

行きましょう。


疲れたら寝る」



旦那様は闘病中。。


経営者でもあるので

日々ハードな毎日にもかかわらず

たくさんの人たちに

惜しみなく愛を与える女性。。。




尊敬です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する