愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

香り。。。

歩いてたり、電車で座ってると

Jがつけてた香水の香りが

フッと流れると

涙が出てくる。。。



いつも気を遣っていた。



だから出張で海外にいったときの

お土産はスコッチか香水。。



でも結局、最終的には

ブルガリにおさまってた。。。



Jは一つのもの大切に使う人。

20年前から変わらない。


死別後、

私も時々ブルガリをつけると

Jがとなりにいるような気がして

寂しい時はつけるのです。。。


香りや音楽ってその時に

すぐ戻れますね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する