愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いるでしょー!

昨日は高校時代の友人と二人で食事。


出会ってからは

32年。


でも高校卒業後は

私も遠方になり疎遠だったが

facebookで見つけてくれ

Jと結婚し住むところも

同じ地域になり旦那様同士も

これまた仲良しになり

沖縄旅行も4人でいったほど。。。



シャンパンが互いに好きなので

その店にあるお任せの

シャンパンをもってきてくれたのが。、。





イニシャルが!


こじつけかもですが、

友人もいてくれてるね!って。



普通は

一年以上経つと

何事もなかったかのようになりがち。



でもみんなJが大好き。。。


だから普通にJの会話もしてくれる。



ありがたい。。。



セッションでも

シャンパンをグラスに

注いで乾杯してますよって。


何人ものミディアムさんから

伝えていただいた。



みんなで飲むのも大好き。

二人で飲むのも大好きだったな。。。



なんで仲良しの夫婦やカップルが

死別を味わうんだろう。



これも選んできたというのか。。



そうだとするならば

私はどれだけの苦難を自ら選んできたんだろう。



タイタニックのように

おばあちゃんになって

あの頃はって普通に伝えられるときが

くるのかな。。。



朝方泣いてたら後ろから

あったかい包まれた感覚。


余計に泣いてしまったやん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する