愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

痛みは。

Jが亡くなっても家族のように

たべなあかんよー!と食事に誘って

くださるファミリー。


連れて行っていただいたお店に

阪神大震災で19歳だった娘さんを

亡くされたお知り合いが

おられた。


奥様は

おおげさではないが

パー子のように笑って

皆をも笑顔にさせてくれる。


ご主人は

1.17が来ると皆が訪ねてくれたり

お花をくださる。



忘れることはない。


彼女は名前を彫られた石碑があり

生涯消えることはない。



涙そうそう歌うときも未だに

泣けるよ。


でもね、必ずみててくれるから。。。



そう泣きながら励ましてくれた。


何十年たっても

いつも胸に刻まれている。

×

非ログインユーザーとして返信する