愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

散歩。。。


2017、2.1の

facebook投稿。。。


毎月1日は近くの神社⛩へ

1日参り。。。


そして二人で散歩してカフェしての

生活が大好きでした。。


老夫婦や犬の散歩してたりするのを

また私たちも変わらず

手を繋いで老後も仲良しで

生きていくつもりでいました。



なんでそんなに仲良し?


なんて言われてたんだけど

特にベタベタしてるつもりではなかった。



雰囲気やで!


でもそうやってみえるんは

嬉しいなって言ってくれてました。



その半年後にはいないなんて

あれだけ健康に気を遣っていたのに。。。



悔しい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する