愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

人生は旅。

今日はJの月命日。



ずっと忙しくて読めなかった

江原啓之さんの本を読みました。




「人生は旅。

魂の故郷からこちらに旅にやってきて

経験と感動という人生の名所を巡る。


やがてやってくる死は向こうに

帰ること。」


「自分を救うことができるのは自分。」


経験と感動という人生の名所めぐり。。



Jと出逢い、すぐに一緒になれず

なんだかんだつながりながらも

互いの現実と向き合い、

経験を積みあげたからこそ

15年後に一緒になれた。



短い年数だったけど、

とにかく濃い時間。


次行きたいところを決め

実行して満足ではなく

また今度はどこいく?

何たべ行く?

誰にあいにいく?

とどちらも嫌がることなく。。





こんな仲良し夫婦の同志さんが

たくさん。。。



だからこそ辛い。。

×

非ログインユーザーとして返信する