愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

大切なもの。。。

Jがバレンタインのお返しに

くれた腹巻き。。。


カイロもはいるのです。。。



しかもこれは一人で買い物に行って

スタッフの分と私に買ってきてくれたもの。



はずかしかったやろーーー!



どこにいくのも一緒についていかないと

嫌がってたのに。。。



これどう思う?

これは?


といつも聞いてきてたのに。。。



私はショッピングにいくと

直感でいい!とおもったのは

すぐレジへ。。。



反面Jは

全部見終わってやっぱりここやと

戻って買うタイプ。



まったく正反対!


でも買い物で一番楽しいのはJとだった。。。



私の買うものも真剣に悩んで

くれて、

どっちにしよーかなぁ!!!


っていうもんなら

「どっちも買うとけーーー」


とどっちも払って買ってくれる人。



のくせに

自分のは迷って迷って

一つ買うくらい💦💦💦



しかもシャツもタオルも

ボロボロになるまで捨てない。


さらに

そのタオルも雑巾にして

大切に最後まで使って

捨てる人。。。



懐かしいな。。。




またショッピングしたいな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する