愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

2.14

海外で二人だけの挙式をした日。




バレンタインデイなのに

素直に喜べなくなっちゃった。


プレゼントしたい🎁って

思えるこの日を心待ちにすることが

なくなってしまった。。。



数え上げればなくなったこともたくさん。。。



いろんなものを失ってしまった。



そればかり数えて落ち込んでいても

Jは喜ばないよね。。。



失ったものは

人生最大。。



これ以上失う辛さはない。



人生どん底を経験してしまった。



ならばあとは這い上がるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する