愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

なぜかでてきたのは?

昨日は私の生き様を真正面から

受け止めて理解してくださってる方と

お会いすることができた。



こんな風に自分のことを

みてくれていたんだと

不思議な感覚でした。


と同時にちゃんとお天道様は

ジャッジしてくださってると

正直に生きてきてよかったと

思えた瞬間でもありました。


夜一人でかたづけしていたら

新婚当初、DRESSという雑誌の

新婚さんではなく「晩婚さんいらっしゃい」

のコーナーで取材をうけて掲載されたのが

でてきた。





その中で印象的な出来事を漫画に

してくれたイラストがこちら。





改めて見直して号泣。。。



普段は誰かがいたり

仕事に没頭してると泣くことなく忘れられる。


だから予定は詰めまくってる自分もいる。



生きてる今、一瞬一瞬は

Jが生きたかった時間。


ゆっくりなんてしてられない。


でもバランスも大事。


自分の心と身体に素直になって

無理はせずいい経験と思い出沢山作って

生き様を残してシンプルに生きて

シンプルに死ぬ。



思い出と経験はあの世にぜーんぶ

もっていけるんだから。。。



止まるときも走る時も

心から。。。


心、魂が震える仕事、

人といたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する