愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

そばに感じたいときは

10代の頃から

香水が大好きだった。


私たちは18の時に

一度出逢っている。


私はしらなかったが、

同じ場所に同じ時間にいたんだと

20代でお付き合いしたときに

話した会話でおーーーーー!となった。



考えたら三度目の正直だ。。。



Jも必ず香水をつけて

出かけていた。



特に私はメンズが好きで

よくJのも借りて

つけていた。



香りや曲って

その時に戻れますよね。。。



Jへのお土産には

香水かスコッチ。


もう選ぶ楽しみもなくなったなぁ。。。



香水の中でもお気に入りは

ブルガリ✨



Jを感じたいときは

この香りをセレクトしてしまうのです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する