愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

現実

人生辛いことばかり。。。


とそこにばかりとらわれると

全てが嫌になる。。。



どれだけでもなくことができる。



でも人生捨てたもんじゃない。



人は人によって傷つけられるし



でも


人は人によって癒されることも。



どちらに目を向けるのか?



それによって人生大きく変わる。



愛する人を

失ってしまった悲しみは

はかりしれない。



これはまぎれもない現実。



これはどうあがいても

愛する人は目の前に現れてはくれない。


触れることも会話も

あの笑顔を見ることもできない。



嘆いて泣いて泣いて時間をすごすこともある。



でもずっと引きこもってはいられない。



現実がまっている。


昨日は大好きな方々からの

ステキな言葉のシャワーをあびることができた。



「大丈夫だから 何十倍で友達連れて来ますよ💕

私達は頼れる人はもう居ないから

現実 だから 自分達でもぎ取るしかない

出来る人にしか与えられない試練ですが

受けて立ちましょうね^_^」



自分のことよりも

周りのために笑顔で

最高にかっこいい背中をみせてくれる

憧れの女性。



さらに昨日は娘のことでも

助けていただいたかわいい女性の

言葉や励ましも感動。。。



私たちは一人じゃない。



どこに目を向けるか。



働いて働いて働く。



はたを楽にするから働く。

という。


もうJと過ごす時間がないなら

とことん動いて働いて

勝ち取るしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する