愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ひとつひとつ

昨日は大きな節目。


Jとの大切な空間が

なくなってしまいました。


わたしのためにと

たくさんたくさん愛情こめて

つくってくれた場所。



グリーフケアセラピストの

お茶会にもいってきました。



医療従事者が提供する

グリーフケアではなく、


ただ悲嘆を慰めるものではなく、


生きてる、残された私たち自身が

前を向いて命果てるまで

輝いて生きていく未来をつくる

グリーフケアセラピスト。



どんな苦しみも

同じ経験をした人にしかわからない

この辛さ、悲しみを

笑顔にかえるべく

動いていきます。



ひとりでも未来へ生きる希望が

持てる心へ。。。



同じ経験をした人しかわからないことを

また同じ経験をしている人たちへ。


各地に一人いてくれたら。。。


一人の力は一人。



賛同してくれる人と共に。。。


大切な愛する人の死を無駄にしないために。。。

×

非ログインユーザーとして返信する