愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

どんなときも

Jが生前からお世話になってる

ご家族。。



しかも亡き父と同じ歳、同じ誕生日とあって

本当のお父さん、

そしてほんとうのお母さんのように

大好きなご夫婦。


そして歳も近いので

仕事抜きの本当の自分を

さらけ出せる息子さんご夫妻。


生前はもちろん、

亡くなったとき、そして亡くなったあとも

寄り添ってくれるファミリー。



何気なく

ごはんたべおいでーーーなんて

一人でさみしいやろうと

思ってくださって

呼んでくれるのです。



かわいい飼い猫

川口くん。


どろんちょみたい!





本当に信頼できる人って。。



辛い時に寄り添ってくれ

そして喜びも自分ごとのように

喜んで応援してくれる人だと

思うわけです。。



物やお金って向こうには持っていけません。


どれだけ

思い出を作ったのか。


どれだけ

笑ってきたのか。


どれだけ

辛いことも楽しいことも

経験してきたのか。



どれだけの人と関わり

その人たちを繋ぎ、

幸せにしてきたのか。



Jはたくさんのご縁を繋いでくれ

かけがえのない人たちを

残してくれました。



Jが亡くなっても

そばにいてくれる人が

たくさんいること。


Jが繋いでくれた御縁が

たくさんあること。


その人たちが

Jにお世話になったからと

私にたくさんの気持ちを

送ってくれること。



改めて思うわけです

どれだけ貴方は人たらしやねん!!!



それだけたくさんの人を

幸せにしてきた人。。。


そんな貴方に誇れる自分に

なれるように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する