愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

もーーーなんでーーー!

ダイニングテーブルの組み立て。


私たちにとって

我が家は一番どこよりも

落ち着く場所だった。



そしてみんなが集まって

ワイワイ騒いで楽しめる場所に

したかったのもあり

家の中の一つ一つに

思い入れがあった。



でも家具は全てなくなってしまい、

また新たに一から揃えることに。。。



やっとダイニングテーブルが

きたと思ったら

組み立て。。。💦💦💦


わたしにとって

一番苦手なこと。


Jはそんなところも

すべて


「よっしゃ!

まかせとかんかい!」


と引き受けてくれて

かつきっちりと組み立ててくれていた。



荷物整理してたり

片付けしてると

随所随所にこだわりや

丁寧な施しがしてあり

その度に作業中断。


涙が止まらないのだ。


一人になり、

ダンボールのほどきから

組み立てまでもー難しい!


もーーーー

Jできひんやーん💦


どーしたらええのーーー泣


でかいか身体やけど

体力も筋力もないわたし泣



なんでおらんのよーーー!


と叫ぶ!!!



×

非ログインユーザーとして返信する