愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

忘れないでいること

昨日は仕事から戻ると、

スタッフが


「J社長もお好きだった老祥記の

豚まんが売っていたので買ってきました

良かったら召し上がってください」


と。。。



元町では

並んでまで食べた老祥記。


食べてまた涙。


Jがいたら

「めちゃうれしい!ありがとうなっ」


ってすぐに

「まんまんちゃんに先になー」


って仏壇の前に。。。


そう。

必ずいただいたものは

すぐに食べるのではなく

まずはチーンして手を合わせる。


そんな人。


ご先祖様を大切に大切にしていた。


お墓まいり、神社、

ほんとによく二人で行った。



綺麗に綺麗にお墓を掃除して

大好きな食べ物やお酒などを

用意して。。。



でももういくことができない。。。


心の中にずっといて、

そしてこうやってJの後輩くんや心友たちが

偲んで忘れないで

好きな食べ物を供えてくれる。。。



ありがたい。。。



この忘れない気持ちが

あればいいのかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する