愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

もしや?!

今日から仕事で宮古島へ。。



毎年ある宮古島研修。。。



2年前の今頃も

社員研修兼ねて一緒に行き、

宮古島をJと満喫したところ。。。



その半年後にはもうJはこの世にいなかった。




今回の便は

満席に近いからということでした。




でも。。。






わたしの隣だけ一席空いている。。




えっ?!!




どこを見渡しても

満席。。。




泣けてきました。




偶然かもしれないけど、

きっととなりに座っていてくれてるのかなって。




「俺も一緒にいくでーー」



と言われてるような。。。




J一緒にいこうね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する