愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

そんな自分も

「私にとって


二人にとって


家族にとって



麻央はとても尊く偉大で計り知れない存在です。




ですから


私はずっと


彼女の事を


話し続けるでしょう。




それは


私があの日から


何も変わっていないからです。



歩こう、



何があっても


どんな困難があっても、



前へ進む」




6月22は

海老蔵さんの奥様、

まおさんがなくなって2年経ちました。


二人のお子さんを育てながら

歌舞伎界を背負って生きている。



切り替えをしないと

やっていけないだろう。



私は

ここにきて

身体や心がかなり不安定になる

自分がいて

これが段階のある喪失なんだと

実感。。。



なにも考えられない時もあり。



一人になる朝と夜が

ほんとに辛く

現実逃避なことばかりしている

自分がいる。。。



ここにしか弱音を吐きだせず。



かといって

誰かが埋めてくれるわけではなく。



いないことに

虚しさを感じるのは

死別した人にとっては当たり前のこと。




日々上がったり下がったり。




そンな自分をも受け入れよう。



同じ時間をすごすなら

日々前に向くための今を積み重ねていこう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する