愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

大好きな場所で。

福岡の教え子たちの10周年を

お祝いしたい。。。


そう感じ、

みんなの協力で

サプライズパーティーを計画。


場所は

15周年パーティをした思い出のホテル。



この時Jはわたしに内緒で

大きな花束をプレゼントしてくれました。



こんなにみんなに愛されてて。。

とわたしよりも泣いて。。


そんなJをみてみんなも号泣するという。



みんな喜んでくれました。



ほんとに嬉しかった。



と同時に

喜びを共有できるJがいない。。


と泣けて泣けて。



それをわかってくれる

心友や教え子も泣いてくれました。


同じ場所にいてくれた2人です。



必ず最初に頼むお酒は

ジントニック。



飲みながら泣いて泣いて。


書いてる今も泣けて来ます。



悲しい時も

嬉しい時も

自分のことのように

感じてくれ共に分かち合って

くれるあったかーい人でした。

×

非ログインユーザーとして返信する