愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

夢に出た真意は???

久々にJと逢えたーー!


と喜んだのもつかの間。

現実に引き戻され号泣。。。



でもその夢の内容は???



と聞かれ。。。




それは。。。




食事中の方はスルーしてください。





トイレに行こうとしたら

便器いっぱいにウ○コが

溢れていて💦💦




もーいやだーーーーー!




と飛び出て振り返ると


あの満面の最高の笑顔で


「大丈夫や!

一緒に片付けよ!!!」と

なりなぜか二人でせっせと

トイレ掃除を。。。



っていう話を何気に

話したら。。。



「えーーーーそれめちゃいい夢です!!!

ウ○がつくんです!!!

わたしもその話をした友人が

どんどん彼ができたりいいこと起きたり!

きっといい夢です!」



と言われ夢占いをみると

たしかに!!!



Jが亡くなって

10月で2年。。。



一人で背負わなくては

ならなくなり

身体も言うこと聞かなくて

やらなきゃならないことが

なかなか進まないこと、

当たり前のことができてないこと。


なんで動けないんだろう。。。




どうして進めないんだろう。。。



って

自分がもどかしくて。。。




でも表面では

立ち直ったかのように

笑顔でのsnsをのせて。。


だから周りは良かった!

元気そうで!



なんてたくさんの方から

言われています。



それも自分。



繕ってはいない。



でももう一方の自分がいます。



二人で叶えることができなかった夢。


二人で望んでいた未来。。。


二人でなんでもないことすら

幸せだった時間。




それをどうあがいてもできない現実。



そこに落ちると

しばらく這い上がれない。



だから見ないふりしてその穴には

近づかないようにしてる自分。。




この感情は経験者の方は

何年たっても埋まらないもの。



そこに陥った時は

思い切り泣く。


分かち合える人に吐く。



そして身体動かす!!!!



そして仕事する!!!


これに限る!



体育会系でいくのがわたし流の

デトックスなんだと2年近く経って

ようやくわかってきた。。。




身体が重いと行動も感度も鈍る。。



ホルモンでおかしくなった身体を

しっかりメンテナンスすることに

徹する!!!




よし!またリセット!

×

非ログインユーザーとして返信する