愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

皆が。。。

Jがいなくなる前、

身内のように仲良くしていた

兄妹。


妹さんは教え子。


お兄さんはエンターティナー。


人を喜ばせる達人。


マジック、筆文字などなど。


ずっと公務員しながら

人を喜ばせ、大好きなコーヒーも全国学びがてらカフェをめぐり。。。


人を喜ばせるのが大好きな

Jとももちろん意気投合。



定年まで公務員をする予定であったが、

Jの死によって命はいつまであるかなんて

わからないと、

早めに退職してカフェをオープンしました。



ようやくいけたカフェへ。



すると

くじ引きしてといわれ。。



おもわず

「Jお願い!!」


と引いたら


1枚しか入ってない

高級コーヒープレゼント券!



もーーーー!

みんなでびっくり!



「もーーーJさんすごい!」



と!



昨日のお盆の人の多い中

家族で出かけた時も

駐車場がたった1台あいていたり、

最初みたとき売り切れだったものが

帰りに通り見てみると1個だけ

あったり。。。



ほんとに

目に見えない力はあるのかなー。。。



なんて信じなかったわけではないけど

ほんとに自分だけの力では

生きてないんだと感じる日々。。。




セッションでも

あなたたちは織姫と彦星のよう。



肉体あるときは

制限があったけど、

いまではどこにいくのも一緒に

いられる。



向こうの世界とこの世の遠距離恋愛のようね。



成し遂げるためにも

この出来事は必ず意味があるからと。。。




意味があるのかとはまだ思えない。





受け止めることしかできない。。。





でもわたしにとっては

進歩なのです。

×

非ログインユーザーとして返信する