愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

なんという!

偶然なのか、必然なのか。。。



ずっと電話セッションしか

できなかったミディアムさんが

ワークショップをするとのことで、

まさかまさかの8月8日とは。。。



もちろん結婚記念日だとは言うこともなく

ワークショップへ。



今日は

スピリチュアルな方から

よく聞くライオンズゲートが開くとか???



お勉強してから

最後は一人一人へメッセージ。



記念日なのも、

夜レストラン予約してることも

お見通し!!!



泣けて泣けて。。。



ミディアムさんまで泣いてくれて。。。



温かい。。。



もーーー。。。。




遺された人も辛いよ。。。




と同時に

置いていくほうも辛いよね。。。



Facebookにでてくる

何年前の今日シリーズ。。。


入籍して5年。

でも2年はいないんだよね。。。



×

非ログインユーザーとして返信する