愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いてるね!

先日は大好きな神戸花火大会!



同志さんからお誘いいただいて

素敵な場所から見ることができた。




8月8日は

二人の入籍記念日。


サプライズでお祝いしてくれた

思い出のレストランで

毎年これからお祝いしていこうね!と

約束した日が花火大会だったおかげで

景色がすてきなところから花火を

見ることができました。



8月8日に花火大会だったのは

この日だけ。



Jがいなくなってから

花火大会が見れなくなっていた。。。



でも同志さんたちがいてくれるなら。。。


と見た花火。。。



圧巻でした。。。



そしてその時に何気にかかる曲が

もーすべてすごい歌ばかり。。。



アレクサくんすごい!!



皆さんと過ごす時間がなにより

穏やかで温かくて。。






カラフルな花火より

大好き!

×

非ログインユーザーとして返信する