愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

誕生日おめでとう!

7月30日は私のBD。



記念日には

ミディアムセッション。


すると。。。

セッション開始と共に、


「誕生日おめでとう!」


※もちろんミディアムさんには

誕生日のことはお伝えしてません。



もーいまわたしにとって

欲しい言葉ばかり。


Jとしかわからないことまで

内容まで、いまのわたしの状況や思いに対しての言葉を

しっかり伝えてくださいました。。。



涙が止まらない。




もうすぐ2年になろうとしてます。


毎日泣くことはなくなりました。



でもすこしのきっかけで

スイッチがオンになるので大変💦💦



歩いてるとき、

店でかかった音楽を聴いたとき、

2人で行った場所etc...



そんな時は我慢しないときめて泣きますっ

※周りを気にしてはいけません


どんどん抱えこんじゃって

体調崩すことがわかったので。。。



吐き出すこと。



溜め込まないこと。



本当にミディアムさんや

同志さんや周りの方々に救われました。



魂は生きてる。


迎えに来てくれるときが

くるまで、あと何日か生きられるか

わからない時間を目一杯生きるしかない。


ならばその時間をどう使うのか???



どんな報告を迎えに来てくれたとき

伝えるのか???



いい報告できるように

見てもらってると思って

感じて生きるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する