愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

私の口をとおして?

昨日はなぜか普段食べない

辛い担々麺を

買ってしまった💦💦



食べてる時も

口が辛くてひりひりしてるのに

求めるように

たべていた。。



更に普段缶コーヒーとか

買わないのに

あまーいコーヒーを

買ってしまった。

しかも飲んでしまう。



ふと気がつくと

これらはすべて

Jが好きだったものばかり。。。



いつも仏様に食べ物備えるとき

私たちの口をとおして

召し上がってくださいと

言ってたなぁ。。。



いまはJが

わたしの口をとおして

たべたいもの、のみたいものを

欲してるのかな。。。



一心同体だもんね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する