愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

いまでも



いまも、スタッフの子たちが

Jにとバレンタインをくださった。



よくみると。。。



神戸で、

再会してはじめていった場所の

チョコだった。



感動で泣けてきた。



いろんなところで

メッセージくれてるのかなと

勝手に解釈してます。



樹木希林さんの言葉。



先日

悲しすぎたことがあり

思い切り泣いた。



これだけやっても報われないのが

悔しくて。。



自分のことより

Jのことおもうと泣けてくるのです。


悔しいだろうなって。。。




でも現実生きていかないといけない。


苦しいからといって

Jに会いたいからといって命を

立つことは許されないし

逢えない。。



肉体あることが

辛くなる気持ち今ならわかる。

×

非ログインユーザーとして返信する