愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

修復!

Jにプレゼントしてもらっていた

お財布とバッグを

修復してくれるサイトをみつけた。


使い古してたから

飾っているだけだったけど、

思い切ってなおしてもらった。



すっかり綺麗になってもどってきた!



自分のものはさておき

私のは

「買ったらええやん」

と財布をポーンと私にあずけて

支払えと。


ほんとにぶっきらぼうな感じだけど

ぽっかぽかなあったかいJ。。。



物を大切にケアしていたJ。


えんぴつも最後まで使っていた人。


でもみんなとご飯たべにいくときは

豪快に飲むし食べるし

みんなの分までご馳走するJ。



「ケチと無駄はちゃうねん」


とほんとに男気じゃんけんでは

優勝してただろーな。



Jの想い

大切にしていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する