愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

次々とサイン?

旅の二日目。


朝二人で朝食へ。

するとその時一面に

虹が!!!



さらにどんどん円になっていく!




もうなぜか二人同時に涙がとまらなくなった。



さらに車で移動していると

また虹!



そして。。。

なぜか、いきなり

携帯から音が。


触ってもないのに。。。


その曲が。。。




またまた二人で号泣。



また次にかかってきたのが

ミスチルのHANABI。



もうびっくり!!!



もう桜も散ってる時期なのに

ここは一面桜と菜の花のコントラストで。。。



桜を見れなくなっていたわたしにとって、

堂々とやれ!真正面から見ろよーって

言われてるようで。。。


×

非ログインユーザーとして返信する