愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

フラッシュバック

立て続けに免許更新、パスポート更新がきた。


前回の更新はどちらも必ずJがいてくれた。



その時に必要な書類が戸籍謄本、

住民票。。。



市役所へ申請にいく。




前回来たのは

死亡してからの手続きに必要な

申請や受け取り。。。




鼓動が大きくなり立ちくらみ。。。




でも筆頭者の名前にJの名前があった。





少しでもJの名前は残していたい。




Jの免許証も返してない。



もっておけるなら一緒にもっていたい。




これは返すべきなんでしょうか???

×

非ログインユーザーとして返信する