愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ふと今日は?

ひとつ超えてまた一つ。。。


苦難がありまた幸せなことがあり。


また苦難がきて、乗り越えると

幸せな出来事がくる。


気づけば

今日はホワイトデー。。。


二人のときは

イベントがあるとどちらかが

そわそわ。。。


互いにサプライズを考えていたから。。。



今日一つ乗り越えた事があった。



一人で暮らしていると

日にちの感覚がなく、

曜日の感覚がなく

イベントも忘れて困る。



今日の出来事も

きっとJからのホワイトデーかな。



どんなことがあったとしても

Jの死ほど苦しく泣くことはない。



どんなことも

当たり前にあるわけではなく

当たり前にいるわけではなく

全てがあることにありがたいと思える。



どんな小さなことにも

ありがとうと思ってる自分がいる。



×

非ログインユーザーとして返信する