愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

あなたの目で。。

一緒に眠りについていたときは

3秒くらいで眠りに入れていた。


嫌味を言われるくらい。。💦💦


超朝型のわたしは夜遅くまで

起きれなくてJがとなりにいてくれたから

すぐに眠れた。。。


でもいつも一緒だったひとが

突然目の前からいなくなった。


それ以来、すぐには眠れなくなり

それは今でも続いている。


そんなときに見るのが死別本、

DVD、youtube。。


暗闇でみふので

レーシックもしてるのに持ちもあるのか

見えなくなり

いつのまにか老眼になってることに

気づくわけです。



Jはとにかくサングラスやメガネ、

帽子を集めるのが好きだった。。





それをふとかけてみたら???



すると度が合うっ!!!



それ以来バックの中に

忍ばせている。。



友人に言うと


「メガネを通してJさんと

同じ景色をみてるんだね。」



と言われたとき。。

少し嬉しかった。



度が合うなんて。。



嬉しいじゃないかっ!

×

非ログインユーザーとして返信する