愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

お花の数々に。。

令和になりましたね。。。


わたしも含め

死別された人たちは

この出来事を大切な愛する人と

一番共有したかったですよね。



何気に一緒に見てたテレビを

カウントダウンを一緒に

できただろーなって思った方も

たくさんいるでしょうね。。。



そんな平成最後の日。





なぜかお花を次々と

いただけた日。。。


全て同じ色合い。。。



そして令和最初の寝起きのフレーズ。




びっくり!


「俺はここにいるーーー」って中村雅俊の歌?!



すごく幼い頃に流行ってた曲💦



だからサビしかしらない。


ネットでググる。。。



「受話器の向こうから 聞こえる涙声

君はだれにはぐれた

都会を舞う君は 黄色いツバメのようだね

心を染めないで

昇るサンライズ 見上げてごらんよ

ひとり素顔に戻って いつだって

俺は此処にいる

だから朝陽と出逢い君は

春をゆけ 熱い今日を生きて

夏をゆけ そしてララバイ

やさしさを知れば 微笑いあえる


ざわめく人波に 消された細い声

君はだれを愛した

素直になれた時 黄色いツバメと気付くよ

すべてを脱ぎ捨てて

燃えるサンセット 唄ってごらんよ

遠くあどけない日々を 振り向けば

俺は此処にいる

だから夕陽に踊り君は

北へゆけ 寒い今日を生きて

西へゆけ そしてララバイ

淋しさを知れば 愛しあえる


[サンライズ] 朝陽と出逢って

[サンセット] 夕陽に踊って

やさしさを知れば きっと 微笑いあえる


[サンライズ] 朝陽と出逢って

[サンセット] 夕陽に踊って

淋しさを知れば きっと 愛しあえる」




40代後半から上の人は、

なんとなくしってるかなぁ。。。


中村雅俊さんだっ!!!




春をいけ!

夏をいけ!



かぁ。



一緒にお祝いしたかったね。。。




これをメッセージとおもうことにします。。。

×

非ログインユーザーとして返信する