愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

二人で。

5月5日。


Facebookでは

何年前の今日。


みたいな感じで遡った記事が

でてくる。


そう

この日は二人の会社を

ひとつにしたのが5月5日。



2016年、5月5日に

登記をして三年のお知らせが。。。



さらに朝起きたのが555。

Jの死亡推定時刻は555。



そしてみなさんからの

お祝いメッセージに

返信してると。。。


画面が何回も勝手に変わり、

Jのプロフィール画面がでてきた!




びっくりしたと同時に

涙が溢れた。。。



ある雑誌に

晩婚さんいらっしゃいに

掲載されたときの写真。


左手の薬指に赤い糸。


そして当たり前だけど

「あなたと結婚しています」



と。。。



そう。。


結婚してるよ。

夫婦だからね。。。



勝手にこぎつけしてるわたしです。

×

非ログインユーザーとして返信する