愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

グリーフキャンドル

昔ながらの仏壇をJは

生前から使わなかった。。。



生前使ってたものは

向こうの親族の方がもっていかれて

しまったので

わたしには位牌のみ。



であるなら

最初からわたしたちなりの

形でしていこう!と

一から揃えていった。



たくさん線香やろうそくもいただきました。


その中で出逢ったのが

グリーフキャンドル。



もちろん通常のろうそくも

手を合わせるとき

させていただき、

その中で手作りの

温かな灯りのキャンドルを灯して

夜に癒される時間を持つようにしている。




そこで、すごくセンスのいいキャンドルを

作られたり教えてる方のブログを知り

学びにいき材料も揃えたのに。。。



やはり向き不向きがあるんだと

しみじみ。。。


仕事もバタバタとなり

結果考えた結果。


揃えた材料をその先生に

プレゼントしました。

つかってもらえるならと。。。



すると。。。!!



その材料を使って

私とJに合うものをということで

プレゼントで送ってきてくださいました。





本当に嬉しい限り。。。


互いに若い旦那様を亡くして

それでも生きるしかないいまを生きてる。



今を目一杯生き抜いていこうね。。。



向こうからお呼びがかかるまではね。。

×

非ログインユーザーとして返信する