愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

きっと今の起こることは。。。

毎日泣くことはなくなっている現実。


生きることに必死なのもある。



やっといろんなことが片付き、

これからやるっ!


と腹を決めていたことも

また0からになってしまった。。。



振り出しに戻ってしまった。



私なにやってんだろー。。。



なんでこんなことになったのかな。。。


そもそもJがいないし!



くらいまで

深い闇に入り久々号泣💦💦



泣くときはとことん泣く!


と決めてる。




涙も浄化だとおもってるから。。




今起こることや

起こってしまったトラブルは

きっとそうなってよかったという

結果になる!!!



と信じて前に進むしかない。




そんなとき、経営の恩師からお誘い。



なんだろう!!??

とドキドキしながらいると。。。



「あんたをみてたら自分の昔を見てる

みたいや」



「身体無視しすぎや!ちょっと

自分のこと考えな」



と。。。



ありがたい。。。



40代、50代はめちゃ働きまくってたが

60の時にガンになってしまったと。。。


恩師は

ガンを克服されて今70代。


「寿命は決まってるでしょうし

死ぬときは死にます。

迎えにきてくれるとおもうから

怖くありません」


とお伝えしたら

「まだそんなこと考えるんは早い!」


と。。。


でも、もう

死ぬのは怖くない。


ただ、

だからこそ今を目一杯生き抜こう!

とJとこれからの余生を

すごすはずだった時間を

仕事ばかりではなく仕事を通して

バランスを保ちながら

大好きな人たちとの時間を

きちんととろうと決めている。



二人の人生のつもりが

計画がリセットされてしまった。




Jがいたころは

Jの身体のためにと

食事はかなり気を遣っていた。



喜ぶ顔を

みるのもすきで


今日は何作ろう?!!

とレシピ考えて新鮮な野菜買いに行って。。。


なんてしてたのに

あっけなくいなくなってしまった。。。



どんな身体にいいことしても

どんなに頑張っても

いい人は神経すり減らして人のために

生きてる人は早く向こうから必要と

されるんだ。。。



偏ることなくフラットに

自分の身体を考えながら

生き抜こう。。。


×

非ログインユーザーとして返信する